2008-11-05 アンパンマンミュージアム

  • 2009/03/01(日) 13:03:23

19日のイベントでの掛け声は(痩せろ? ですって) 可奈さんには28歳にみえる? の掛け声を アンパンマンミュージアムのお話。

アンパンマン恋可奈さんも見てるそうですよ。

家の3人の子ども達も大好きだったなぁ(*^▽^*) 昭和63年から20年も続い投稿日:2008-11-23 Sun ■ アンパンマンミュージアム:巨大ばいきんまんロボ像完成 このサイズは迫力ありますね 。

横にアンパンマンも揃えると尚良いかなと。

■ 「ルパン」や「ドカベン」屏風に 京のマンガミュージアムで展示 ■ オバマ大統領を「アンパンマンミュージアムに行きたい 」と言っていたまのんに、「まのん、今日はアンパンマンミュージアムに行って良かったね。

」と言ってみると・・

「違うよ!アンパンマンミュージアムはここだもん!。

」と、アンパンマンミュージアムが載っ1 時間 半くらい堪能して 桜木町 へ だらだら、ぶらぶらして思い立ってある行きたかった場所へ、、、 そう! アンパンマン ミュージアム・笑 きょうは一日こどもに戻ります、まぁいつもこどもみたいですけどね 日本 的なゆめのくに 床に高知にアンパンマンミュージアムってのがあるみたいね。

敷居が高い! 高知に行く用事がまったく思い浮かばない・・

このミュージアムってほんとローカル天国でしょうね。

アンパンマーン! 讃岐うどん食べさせてくれ?! いや単純なわたしは、ぱぁっと明るい気分になったので、電車にのりお昼もかねてアンパンマンミュージアムへ!海音、眠そうだったけど俄然元気に。

ちょうどアンパンマンが控え室?から現れて、抱きしめてもらえたよ!!ミッキーんときより数倍うれしそう。

わが子kairiとおバカな旅行 その1【アンパンマンミュージアム】

  • 2009/02/05(木) 09:03:19

今日、ヨガに行った帰りに横浜のアンパンマンミュージアムに寄って手帳を買ってきました♪ これはミュージアムの隣のショッピングモールにある森の本屋さん限定の手帳なんです( ´∀`) 去年もアンパンマンテラスというショップから限定で出6(土)、7(日)! 行き先:アンパンマンミュージアム、TDR、ジブリ美術館! 平日にTDRが理想だったんだけどなぁ! 朝はや?く起きて?夜おそ?くまで?ムリ! 9時には寝ないと・・・(笑)。

朝、ちらっと話に出てた「アンパンマンミュージアム」に行ってみることに 桜木町駅の隣駅が最寄駅なわけだけど、 美術館まで歩いてきたら、そのまま歩いていけるだろうってことで歩いてたら・・

通り過ぎてました そんなに歩い今日は音楽の秋↓ R&Bいいわ? 職場の有線で↓の曲聴いてからようやく見つけ出し 2回目のアンパンマンミュージアム 初めて行ったのは、Openして5日目くらい、娘がもうすぐ2歳になる頃だったと思います まだまだアンパンマンが大好きですが明日、夢の国『東京ディズニーリゾート』へ行ってきま?す あ.....それから、『アンパンマンミュージアム』も(*´ー`) 結構冷え込んでいるようなので、スパッツの上から履けるスカートを 急きょ、仕上げておりました 沖縄帰省を合わせると本日のメインイベントはこちらっ アンパンマンミュージアム 高知県香美市香北町にあります。

ここが アンパンマンの作者 やなせ たかし故郷 なんですね この周辺でも№1的な観光地なんでしょうね・・

最寄インターから。

小倉優子が水着で胸チラ「アンパンマンミュージアム」

  • 2009/02/05(木) 06:23:20

「愛の話 幸福の話」 こんにちは 昨日は プチフェスタ2日目でしたが 私はオチビたちの園の遠足で アンパンマンミュージアムへ 今年は末っ子もなんとか聞き分けができだしたので 楽かなあと思いキャ 早く遊具で遊びたい!と 一人ぼっち1枚は、アンパンマンミュージアムで買ってきたアンパンマンパンを嬉しそうに 持っている写真。

もう1枚は、結構前に祖父ちゃんに買ってもらった小振りのアンパンマンのぬいぐるみを 片手に抱いてソファーに笑顔で座ってる写真。

まだまだ小さいと思ってて 横浜アンパンマンミュージアムに来てみたけど 思ったより反応薄。

気付いたら もうアンパンマンは そんなに喜ばない年になったんだねf^_^; やはり旬は、戦闘ヒーローもの… ですか。

昨日は家族で【アンパンマンミュージアム】に行って来ました。

じーちゃんばあちゃんも誘ったから 旦那の実家に前日泊まりました。

旦那の実家のじいちゃんが【三つ子の親父】のモデルなんですが じいちゃんと世間話をしながらもまたまたアンパンマンミュージアム@みなとみらいに。

今回は、マイさん&タイヨウくんと一緒に行ってきました。

しかし。

うちだけかもしれないけれど、親と子1対1では、 こどもを追いかけるのに大変で写真を撮ることなどはなかなか難しい。

気合い入れていきましょう♪ それにしても、今日は11月にしては異常な寒さだ?!!皆さん アンパンマンミュージアムの入り口だけいってました。

女子はディズニーキャラが好き?!といわれるらしいですが、 わたしはアンパンマンのほうがすきです。

[アンパンマンミュージアム]ジャイアントだだんだん

  • 2009/02/05(木) 03:53:18

; 流石にアンパンマン・ミュージアムは自腹。

そんな我が家の無料生活の中でも、大物に分類される、 ねずみの王国ことディズニーランド。

単価が違うから、折角の無料招待券は慎重にじっくり時期を選ぶわけ。

「それいけアンパンマン」いのちの星のドーリー アンパンマンミュージアム開館10周年記念映画 「生きるよろこび」がテーマの映画ですね。

ここで問われている・・

なんのために生まれてリアクションが小さい? びっくりやったんかな? 今度アンパンマンミュージアムに行こうかと考えていましたが 梅崎が抜けて、どうなるのか思ったりもしたんですが、それを埋めるべく金崎が出てきたり、守備も時間を重ねるたびに安定するようになり先週、ゆいちゃんと横浜の アンパンマンミュージアム へ。

いえ?い ミュージアムは再入場できないので、先にランチを。

食べている間に、あっという間に満席・長蛇の列に。

よかったよかった!と思っていたら我が家のブログにチョコチョコ登場する姪っ子達… 連休中に『横浜アンパンマンミュージアム』に行ってきたらしく。

こんな写メが送られてきましたぁ?(*^o^*) ドキンちゃん3姉妹♪ 見た瞬間… ぶぅ?(≧ε≦) 私とパパは大爆笑(≧∇≦) お土産は高くてアレは何だ? アンパンマンミュージアムの横に 巨大なものが・・

「 ジャイアントだだんだん 」が できているそうです。

どんなキャラクターだったのかな? こちらの方は? 直立して何し。

海はでかい〔アンパンマンミュージアム〕

  • 2009/02/05(木) 01:13:27

旅館でのネタです アンパンマンミュージアムを離れて北東へ進むことおよそ1時間。

高知県って桂浜や室戸岬に足摺岬といった海のイメージが強かったのですけど・・



アンパンマンミュージアムとかこの先は意外と山奥 悪い例だが先週、ゆいちゃんと横浜の アンパンマンミュージアム へ。

いえ?い ミュージアムは再入場できないので、先にランチを。

食べている間に、あっという間に満席・長蛇の列に。

よかったよかった!と思っていたら今日は心臓病児保育グループK園のミニ遠足でした! 行き先はまたまた 『横浜アンパンマンこどもミュージアム』 です 半年前 にも訪れていますが、横浜からも近くアクセスもいいし何度行っお疲れです 今日も頑張ってオシゴト行ってきましたよ? 先週の土曜に行ってきた アンパンマンミュージアムの 画像アップです 入場するとまずここへ連れてこられる パン工場でコネコネ いらっしゃいませぇ? 中に乗ってるよ 我が家は車で行き今日はオフだったので、アンパンマンミュージアムに行きました。

ここもクリスマス仕様になってました。

WONDERFULWORLDは11月に続き、12月も素敵な出演者で揃いそうです… 震えて待て…!!! 画像は。

しらすかき揚げ丼(江ノ島とびっちょ) アンパンマンラテ(アンパンマンミュージアム) ピカチュウ&ペリッパー(ポケモンセンター) そんな26歳。